So-net無料ブログ作成
検索選択

那須キャンドルナイトライブ [那須観光]

待ちに待った高橋ちかさんのライブを楽しんできました。
前回のライブで惚れ込んだ新参ファンですが、
ハスキーボイスの歌声と素敵な歌詞に酔っています。
そして念願のサイン入りCDをgetしました。
最後に握手、照れちゃいました。
次はどこでTakachikaさんの歌を聞けるだろう。
カフェ? レストラン? 
しばらくは、通勤、星見ドライブで聞くっきゃないね。

そうそう、阿部さんのバイオリンも素敵でした。
1曲は目を閉じて、バイオリンの音色に耳を澄ませてみました。
生演奏っていいね。

妻のお気に入り:太陽とフリージア
yozoraのお気に入り:ポップコーンワルツ


那須入りして作ったうちわとCD
IMG_2021.JPG

そして、この夜は星見もばっちりでした。
ゆっくり、じっくり画像処理して、またUpします。
でも、パンスターズ彗星は見えませんでした。

彗星の下見をしたときの写真、那須ではなかなか西の地平線が
見るところが見つかりません。
IMG_2187hj.JPG
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。